こんばんは!

 

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

今年のGWは自粛期間なので

全国の方というか世界の方々も

どこへにも行かずに家で過ごす

 

今までにない

GWの過ごし方になると思うと

コロナの影響って本当に怖い😢😢😢

 

 

越谷もコロナの影響で、、、 

 

かなり人が少ないような、、、

 

 

こういう時だからこそ!

 

営業してる時は元気に! 

 

皆さんをお迎え出来るように!

 

女の子の体調管理をしっかり!

行っています😊✨

 

 

少しでも不安なく皆さんが楽しめるように

アロハも出来る限り頑張っていこう!

 

と、思います😊✨

 

 

 

そんなこんなで

 

 

やる気と元気を表す為に!笑

頑張って伸ばしていた髪の毛を

バッサリと切りました〜🥳🥳🥳

(だいぶ前の話ですが笑)

 

 

かなりスッキリしたのですが!

私的にはやっぱり長い時の方が。。。

と、思ってしまいますね😂

 

 

これからは伸ばし続けますので

人の髪の毛の成長がどんなもんなのか

ちょこちょこ見に来てください〜!笑

 

 

もう、結構経ちますが

伸びてる感覚が全くなくて

全然、伸びなかったらどうしようかと

毎日毎日震えております🥺🥺🥺

 

 

 

 

本日も、かんな、みゆう、あやので

営業しております!

 

皆さんの御来店心よりお待ちしております😊✨