こんばんわ!

あおいです🦄💜

この間フクロウカフェに行ってきました🦉

みなさんフクロウ🦉触ったことありますか??笑

私は始めて触ったのですが思ってた触り心地と違くてびっくりでした!

毛の触り心地は祖父母の家で触った本物そっくりの置物と似ていたのですが、

毛と地肌?の距離感が想像していたより遠くて笑

うまく説明できないのですがとにかくなんか可愛かったです❤笑


動きも遅いと思ったら早かったり目👀がまんまるなところも

なんか虜になってしまいました😊

あーでも私はフクロウよりミミズクのほうが見た目が好きです😋

みなさんもぜひフクロウ🦉触ってみてください!😊

本日もかんな、あい、みゆう、まこ、ふみ
で元気に営業しております!

ご来店お待ちしております!