こんばんは

まこです🐣🐣🐣🐣

最近ペットで飼っている

犬が2歳を迎えました🐶❤️

最初家に来た時に比べて

だいぶ成長してすぐ吠えますが

家に帰った時に

自分に駆け寄ってくる姿がやっぱり

かわいくてたまらないです🥰(笑)

かんなさんには飼っている犬のことを

モップと呼ばれています(笑)

たしかに毛が真っ白なので

モップっぽさがありますが

あまりモップと聞いて綺麗なイメージがないので

認めたくなく、否定しています(笑)

動物って癒されまくりますよね(..)

ぜひペットのメルくんを見て

癒されてください!(笑)

わたしの足の上で寝ています(笑)

本日も元気に営業しております!!

みなさんのご来店お待ちしております😃