こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

水曜日はいつもだったら店休日なのですが

今日はOPENしております🥳🥳🥳

水曜日来たかった!

なーんて思ってる方がいらっしゃれば

今日がチャンス!!!笑

そんなピンポイントな方

いらっしゃるのか。。。笑

最近、このツーショットをよく見ると

言われたのですが、、、笑

よく見ますか🙋🏻‍♀️?!

最近はかんなさんよりもあいさんの方が

一緒に写真撮ること多いんですよ🥰

ジャーン✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

もっともっといっぱいあるけど

ちょこちょこブログで出すので

お楽しみに!!!

かんなちゃん5歳とあいちゃん2歳

私は20歳という設定でやってます笑

あいちゃんはともかく!

かんなちゃんは本当に最近5歳児に

見えることがあります🤦🏻‍♀️笑

まあ、そこが可愛いところでも

ありますが…!

いつ、タッカンマリ食べさせてくれるんだろ…

5歳児だから忘れてるのかなぁ🤔💭

本日も、かんな、みゆう、まこ、まみで

元気に営業しております!

皆さんの御来店お待ちしております!