こんばんは!まみです!🦋💙

最近すごく寒くなりましたよね❄️❄️

今日も雨降ってますしみなさん風邪には気をつけて下さい。😷

食欲の秋ということでこの間お店の女の子「あおいちゃん」と焼肉を食べに行きました!🥩❤️

春日部にある「ホルモン熱田」というお店なのですが、5年くらい前に初めて食べてからお肉食べるならここ!🍖と私は決めています!!😳😳

店員の方もすごく面白い方で、あっという間に時間が経つんです!😌😌

もしも春日部でお肉が食べたいなぁという時があれば是非寄ってみて下さい!!😇😇

本日の出勤

かんな、あい、まお、みゆう、あおい、まみで元気に営業しております!!

皆様の御来店お待ちしております!