皆さんこんばんは☪︎*

🐼あいです🐼

先週の金曜日

お客さんとご飯行った時なんですけど!!

越谷の飲み屋3件行ってきました♡♡

1件目は七味屋🥰

ずっと気になってたので

やっと行けたって感じで

めちゃくちゃ美味しくて感動しました笑

2軒目は羅豚🥺

全然知らなかったので

どんな店かなってドキドキで行ったんですけど

すごく定員さん優しくて

居心地よかったです🤤

3件目はExcellent

アロハの下のカラオケバーですね!

ままさん優しくて

歌いやすくて楽しかったですね♡♡

その後はもちろんアロハ♡♡

お客さんといっぱい会話出来て

すごく楽しかった😊

ぜひ行ってみてください🤤

あ!!

でもアロハにも来てくださいね😡😡

写真は羅豚さんです!

本日の出勤

あい みゆう まこ ふみ

です

ご来店お待ちしております♡♡