こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

10月もそろそろ終わってしまいますね😦

 

アロハのハロウィンイベントも終わりに

近付いてきてます、、、

 

是非、アロハの女の子みんな仮装しております

ので!!!

まだいらっしゃっていない方が

いましたら!!!

遊びに来て下さい~☺️✨

 

※私は諸事情で汚してしまったので私服で

働かせて頂いております笑

 

最終日までにはちゃんと着れるように

しておきますね~🐶✨

 

同時進行でカラオケ無料イベントも

行っています!

 

カラオケに自信ある方は

是非、あいさんに挑戦してみて下さい☺️✨

 

とっても上手だから

勝てる人いるのかなぁ~🤔💭笑

 

私も採点で90点くらい出せるように

なりたいのですが…!

 

中々、難しいのが現実です😟

 

頑張ったら出せるようになる

もんなんですかね?!

 

生まれながらのみたいな

やつなんですかね?!

 

採点で高得点が取れなくとも

可愛い声で歌えるように

なりたかった…!笑

 

結局はココに戻ります笑

 

声はさすがに生まれながらのやつ

なんだろうなぁ~🤔💭笑

 

 

 

こういうイベントの時くらいしか

ツインテール出来ないですよね笑

 

 

本日も、あい、みゆう、まこ、まみで

元気に営業しております!

皆さんの御来店お待ちしております!