こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

お客さんの中でブログ読んでるよ!

って言って下さる方が増えて

とてもとても嬉しいです☺️✨

 

 

ホームページを作ってからみんなで

頑張ってブログを更新していた

甲斐がありました!

 

 

最初は同じメンバーで更新することが

多かったのですが!笑

今は新しい子も増えてだんだん

色んな子達のブログが更新されていって

読み応えがかなりあるんじゃないかと!

思っています笑

 

是非、みんなのブログ読んで下さいね~!

 

 

さてさて、私事ではありますが…笑

 

 

2019年プロ野球ドラフト会議が

終わりましたね!

 

私の推しである千葉ロッテは

佐々木くんを4チーム選ばれているなかで

引き当てることが出来ました✨🙏🏻✨

 

ニュースでちょこちょこ出ていた名前

だったので私も知っていたのですが…!

 

そんな凄い子が千葉ロッテに😢✨

 

本当に凄い!井口監督!

4分の1を引き当てるだなんて!

 

その後のドラフト会議に参加している子の

ドラマも感動しながら見ていました!

 

全員、選ばれていたみたいで良かった!

 

後はFAだけですが…!

千葉ロッテの選手はみんな残ってくれると

信じております!!!

 

なので、来年は一軍だけではなく!

二軍の試合にも見に行けたら良いなぁ🤔💭

(気温が高くならないうちに行こう!笑)

 

 

そして!

11月にスーパーマリンフェスタ2019が

あるのですが…!

 

自分の誕生日のプレゼントとして

行こうって思っていたのですが!笑

 

日曜日なんですよね…😩😩😩

 

そりゃ、世間一般的に考えて土日に

やりますよねぇ…😩😩😩

 

めちゃくちゃ行きたかったなぁ😩😩😩

 

謎の魚ちゃんとふれあいたかった😩😩😩

 

 

本日も、かんな、あい、まお、みゆう、まこで

元気に営業しております!

 

皆さんの御来店お待ちしております☺️✨

 

 

 

 

この写真の載せてたっけ???

もう、覚えてなーい笑

 

髪色が若いなぁ🤔💭