こんばんは
まこです🐣🐣🐣🐣

 

 

もうすぐ10月、、

秋になりますね!🍁

 

 

季節の変わり目は

何か新しいことを始めたくなります!

 

 

食欲の秋🍠

と言っても

それは私にとっては1年中の話なので

読書でも始めようかな〜と!💭

 

 

何かオススメの本があれば

ぜひ教えてください😸😸

 

 

話は変わりますが

 

最近

新しい靴を買いました〜👠✨

 

 

ピンヒールに憧れていて

何回かあいさんのピンヒールを履かせてもらい

練習していましたが

なかなかバランスが取れなくて

不自然になってしまうので

ピンヒールからではなく

まずは高めのヒールから慣れようと思って

買いました!☺️☺️

身長も盛れて

少し大人になった気分です(笑)

いつかピンヒールをかっこよく

履きこなせるようになりたいですね!(笑)

ザ!大人感!

コツコツいうあの音にも憧れます(笑)

本日も、かんな、みゆう、まこ、

まみ、あおいで元気に営業しております!

 

皆さんの御来店お待ちしております!