こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

9月ももうすぐで終わり…

まおさんも言っていましたが!

 

ハロウィン👻🎃の時期ですね!

 

アロハは今年のハロウィン

何やろうかなぁ~🤔💭

 

今のうちにイベントも考えなきゃ

ですねぇ!

 

仮装も何するか考えなきゃ~😦

 

越谷で仮装してる方なかなか見ないので

見かけたらアロハの女の子ですね!多分!笑

 

話は変わりますが

今日は出勤前にハンバーガー屋さん🍔へ

行ってきました~!

 

 

凄く、美味しそうじゃないですか?!

 

何回か行ったことあるのですが

変わらず美味しかったです🤤✨

 

ポテトがとっても特徴的ですよね!

 

写真のハンバーガーは野菜抜きに

してるのでボリュームが抑えられてる

のですが…!

 

通常のハンバーガーはもっと

ボリュームがあって食べ切れるのか?!

と言うくらいです!笑

 

さて、今日の出勤も頑張ります✨💪🏻

 

水曜日ではありますが本日も営業しております!

 

皆さんの御来店お待ちしております☺️✨