みなさんこんばんは🌕

🐾🐼あいです🐼🐾

先週の土曜日アロハの女の子みんなで

仕事中血液型Tシャツ来ました🤤♥️

あい▸A

みゆう▸O

かんな▸O

です!

背中に取扱説明書とか書いてあって

すごく可愛いんです🤤🤤

私のTシャツの色が赤だったので

外で着るにはすごく

勇気が入りますけど((ボソッ

話は変わりますが、、

皆さん台風大丈夫でしたか!?

私住んでるところが千葉県なので

直撃しました😭😭

ですが、奇跡的に停電などない市だったので

めっちゃ安心しました😢😢

昨日は雷やばかったですし😢😢

まさかの昨日は家の近く落ちて停電しましたけど😢😢

最近自然災害やばすぎて

なにか起きるんじゃないかとか思ったり🤯

なので皆さんも気をつけてくださいね😢♥️

本日の出勤

みゆうまこあいかんなふみまみ

です

ご来店お待ちしております♥️