こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

昨日の台風凄かったなぁ~⛈🌪⛈

 

まさかアロハがお休みになるとは

思わず、、、

 

普通に出勤の準備してたら

連絡が来て急遽お休みになりました~😫

 

昨日、来てくれようとしたらお客さんが

何人かいたみたいで😢

 

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

本日から通常通り営業させて頂きますので

これに懲りずまた来てくれたら良いなぁ🥺

 

関東圏内も停電してるみたいで

皆さん、大丈夫ですか~???

 

アロハが急遽お休みになってしまって

何の予定も無かったので…!

 

 

私は、雨が降る前に食材を買って

キムチ鍋を作りました~🍲✨

 

 

台風だからといって寒いわけじゃ

ないので

かなり暑い中で食べましたが…!

 

 

今年初のキムチ鍋最高に美味しかったです🤤✨

 

 

また、作って食べよーう🍲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、かんな、あい、まお、みゆう

で元気に営業しております!

 

皆さんの御来店お待ちしております!