こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

昨日は店休日だったということもあり

みんなで遊びに行って来ました☺️✨

 

 

みんなでお寿司食べて🍣💕

レイクタウンで少しお買い物して🛍✨

 

最後には千葉の大きいゲームセンターに

行きました~!

 

 

なかなか充実した一日になったなぁと

思います☺️✨

 

 

こうやってアロハの女の子と

遊ぶのは2回目?なので…!

凄く楽しかったです🥰🥰🥰

 

 

次はスポッチャに行きたいね~

と、話してるので

遅くても来月辺りに行けたら良いな🤔✨💭

 

 

永遠にえあぽりん!笑

 

 

元々、アロハ子達とは仲が良いのですが…!

日に日により仲良くなってる気がします!

 

 

お揃いのクマのスリッパみたいな

サンダルも買いました~🐻💕

 

 

届いたら写真載せようと思います☺️✨

 

 

 

 

千葉の大きいゲームセンターは

インスタ映えしそうなとこでした!笑

 

 

今日は何だか暇な気配。。。

 

皆さーん、遊びに来て下さい🥺🥺🥺