こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

もしかしたら知ってる人もいるかも

知れませんが…!

 

 

明日は待ちに待った!

お寿司食べに行く日なんです~🍣💕

 

 

ずーっとずーっと楽しみにしてて

お盆の時くらいから

ずーっとずーっと行きたくて

仕方なかったんです!!!

 

 

それが明日に迫ってるだなんて

考えたらそれだけで幸せ🤤💕💭

 

 

アロハの女の子達と一緒に行くのですが…!

 

 

最近、アロハの女の子達とご飯に行く

回数が増えてきてて

とても嬉しいです🥰🥰🥰

 

 

これで、口に出さずとも

仲良いことを証明出来ますね!笑

 

 

ブログ更新することで

アロハの女の子達と写真撮る回数が

増えたのも嬉しいです☺️✨

 

ちょこちょこブログで写真を

出していこうと思うので

皆さん、是非チェックして下さい!

 

 

 

本日も、かんな、あい、みゆう、まこ、ふみ

で元気に営業しております!

 

皆さんの御来店お待ちしております!