こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

今日から9月!!!

9月に入ったからか越谷の夜は

涼しいですねぇ☺️

 

 

この間も話しましたが秋は

金木犀が見れるので好きな季節です~🥰

 

 

皆さんのすきな季節はなんですか???

教えて下さい☺️✨

 

 

最近、ハマってる物がありまして、、、

 

それは何かと言うと、、、

 

『プロ野球チップス』です!笑

 

 

前にもブログでかいたと思いますが…!

 

最近、野球にハマっていまして

プロ野球チップスを見たら買いたくて

仕方なくなってしまい…!

 

もう、30個も買ってしまいました~😅

 

 

私は千葉ロッテマリーンズが

好きなのですが…!

 

なかなか出ないんです😢😢😢

 

 

 

 

荻野選手と井上選手🥰🥰🥰

 

 

出来ればレアード選手が欲しかった🤭💭

(あと、たむたむも!笑)

 

 

また、30個買ってみよう。。。

 

 

 

本日も、かんな、あい、まお、まこ、ふみ

で、元気に営業しております!

皆さんの御来店お待ちしております!