こんばんわ!まおです🐳

週末日曜日

皆さんいかがお過ごしでしょうか(´⊙ω⊙`)

 

わたしはアイドルのライブに行ってきました!

いま何かとバチバチな

某国のアイドルなんですが(笑)

 

 

もう可愛くて可愛くてかわいい〜😭💓

そして細い〜〜肌白い〜きれい〜😭💓

 

 

かわいい子をみると女子力上がった

気になります(笑)

キムチョンハちゃん!ぜひ見てほしい💓

 

 

そのあとは新大久保でひたすら

食べ飲みました(笑)

ずーーっと食べたくて仕方なかった

カンジャンケジャンを

ようやく食べれて幸せです🤤

ワタリガニの醤油漬けなんですが

お酒のお供にぴったり!

飲むのが好きな方は絶対好きな味だと思うなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日も女の子一同

皆さんのご来店お待ちしております💓

沢山のご来店ありますように💓