こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

お盆が終わり、、、

本日、仕事初めの方が多いのかな、、、

 

皆さん、お仕事お疲れ様です✨👏🏻✨

 

 

楽しいお盆休みは過ごせましたか~???

 

 

私の夏の思い出は、、、

 

かんなさんとりむちんとO型会を

開いたことですかねぇ🤔💭

 

 

実は、昨日発覚したのですが…!

アロハにはA型の子とO型の子しか

いないんですよ~!

 

 

珍しいのかそんなもんなのか

分かりませんが…!

血液型で多いのがAとBだと思っていて

O型の人に出会うことがなかなか

無かったので私は嬉しいです☺️💕

 

 

 

あ、後、野球を見に行ったこと!⚾️✨

謎の魚ちゃんに会いに行けて

幸せでしたねぇ🐟💕

(5分くらいしか姿見せてはくれなかったけど笑)

 

 

私の夢は謎の魚ちゃんと一緒に

写真を撮ることなので

 

写真を撮れる日が来るまで

私は謎の魚ちゃんに会いに行こうと

思います🥰🥰🥰

 

そして、謎の魚ちゃんがキャラクターとして

いなくならないように出来るだけ

色んなグッズを買い揃えようと思います!笑

 

 

こんな感じで、、、

夏らしいことはしておりませんが!笑

夏の暑さと甲子園を見て夏を

感じていました~笑

 

 

 

皆さんの夏の思い出聞かせて下さい~!

 

 

本日も、かれん、みゆう、りむ、まこで

元気に営業しております!

 

皆さんの御来店お待ちしております!

 

 

 

 

謎の魚ちゃんの帽子🐟💕