こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

浴衣イベント金曜日から始まっております!

金曜日はバタバタしていて写真を

撮れなかったのですが…!

土曜日はあいさん🐼💕と

一緒に写真撮りました~!!!

あいさんの浴衣めちゃくちゃ可愛くて

私もあいさんと同じの着たいな~☹️

最近、あいさんと写真撮ること多くて

この前もいーっぱい撮りました🥰

ふざけた写真ばっかりですが…!笑

そういえば!

皆さんは花火大会行きました?!

私は人が多いので断念しました~笑

でも、お客さんに動画送って頂いたので

花火見れた気分になってます~☺️✨

今日は晴れて良かったなぁ!

皆さんは打ち上げ花火と手持ち花火

どちら派ですか?

皆さんの意見をお聞かせくださーい!

そして、日付が変わり今日は

もう日曜日だ~!

1週間本当に早いなぁ😣💭

次の日仕事がんばる為に日曜日

飲みに来てくださいねぇ~😌✨

日曜日は、かれん、まお、みゆう

まこ、らむで元気に営業しまーす!

皆さんの御来店お待ちしております!