こんばんは!

みゆうです

 

皆さんいかがお過ごしですか〜??

 

私は元気に過ごしてますよ✨

 

本当に本当に寒さに耐えられなくて

毎日が苦行です

 

 

そんな憂鬱な日々を過ごしてますが

美味しいご飯食べれたら幸せな気持ちに

なれるので、、、!

 

休日は積極的に美味しいものを

食べに行くようにしてます✨

 

この前はアロハの近くの焼肉屋さんへ

行ってきました〜

 

 

 

 

 

とっても美味しそう!!

 

というか美味しかったです✨

 

 

 

 

 

 

冷麺も食べて来ました!!

冷麺もとても美味しかったです✨

どの焼肉屋さん行っても冷麺を

食べちゃうのですが、、、

 

 

冷麺ってめちゃくちゃ美味しくないですか?!

 

実はビビン麺の方が好きなんですが、、、笑

 

 

冷麺に酢をたくさん入れて食べるのも

めちゃくちゃ好きなんです〜

 

 

皆さんは焼肉屋さん行ったら

絶対に頼むものってありますか〜??

 

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店ください✨