こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

12月ももうすぐ終わろうとしていますね!🌟

 

 

 

ほんとに1年があっという間に

 

終わってしまって

 

今年何か特別なことしたっけ??

 

と考えるんですが、

 

多分何もしてないです。😂

 

 

 

 

来年こそはなにか

 

特別なことをする1年にしたいなぁと

 

思っています!☺️

 

 

 

今年私的の1番の思い出は、

友達と一緒に横浜に行ったことです!!🇨🇳✨

 

 

 

 

 

 

前日に、行っちゃう?!

 

みたいなノリで行ったんですが、

 

そのノリで行ける友達がいて

 

良かったなぁって思います😌

 

 

 

特にこれ!ってことはしなかったんですが、

 

食べ歩きしたり

 

赤レンガのとこでビールのんだりして

 

充実した1日でした!🌟

 

 

来年も行けるといいなぁ💭

 

 

 

皆さんの今年の思い出は

 

どんなのがありますか?☺️

 

 

アロハで一緒にお話ししたいです!😆

 

 

越谷でガールズバーを

 

お探しだったら是非アロハへ!✨

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしてます😌