こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

秋といえば!!!

 

月見バーガー🌙と思えるくらい

 

毎年食べています!!☺️🌟

 

 

 

マクドナルドは、

 

月見バーガーでも毎年新しい味がでるんですが、

 

私はノーマルの月見バーガーしか

食べません(笑)😂✨

 

 

 

 

 

 

 

もう本当に美味しくて夏頃になると

 

早く出ないかなぁとソワソワしちゃってます☺️🌟

 

 

 

今年は、マクドナルドだけじゃなくて

モスバーガーとかコメダ珈琲とかからも出ていて、

特にモスバーガーが気になってるんですが、

人気すぎて品切れらしいので

復活したら買いに行きたいと思います!!🍔🌙✨

 

 

 

月見好きの方いたらお話ししたいです!!

 

そして美味しいやつとか

 

おすすめ教えてください!!✨✨💗

越谷アロハでお待ちしております!😌✨