こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

最近は暑かったり寒かったりしてますね💦

 

皆さん体調不良など大丈夫ですか?

 

暑い日は熱中症になりやすいですよね💦

 

 

外に出なくても脱水症状にはなる

みたいなので、、、

皆さんもこまめに水分補給しましょうね😊✨

 

私はどんな季節でも比較的水分を摂取

してる方なので

脱水症状の心配はないですが、、、!

 

 

 

暑い時期に熱いものを食べる!!

 

 

って意外と良かったりしますよね🎶🎶

 

 

この前の店休日にラーメンを食べに

 

行って来ました〜!!

 

 

 

私は味噌ラーメンが好きで、、、

マルキンが結構好きなんですけど

 

 

 

なかなか行く機会がなくて

今がチャンスだと思って行ってきました!!

 

 

 

 

ブログかいてる今も美味しそう過ぎて

お腹空いてきます😭😭

 

 

マルキンは有名なので、、、

行ったことある人沢山いますよね?!

 

ラーメンは全然詳しくないので

詳しい方は是非美味しいところ

教えてくださいね〜🙆🏻‍♀️✨

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい😊

 

お待ちしております✨