皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼

 

 

以前、私が今めちゃくちゃ

ハマってるものがあると言って紹介

しましたが

 

未だにダーツ🎯にどハマりしてるんですが、

 

おうちの近くで1人でも投げに行けるところを

見つけたので

 

この間1人で行ってきました☺️

 

バーとかだとやっぱり誰かと一緒の方が

楽しいってのはありますけど、

 

ここは1人で練習する方が多いので

心置き無く投げれて

 

自主練みたいになるので

めちゃくちゃいいです😚😚

 

 

やるからには上手くなりたい性格なので

 

もっともっと強くなれるように頑張りたいです!

 

 

もし、ダーツしてる方いらっしゃったら

是非!!お話しましょう☺️☺️

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい😚