こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

ちょっとずつ涼しくなってきました

 

今日この頃ですが、

 

早めの読書の秋🍁ということで、

 

最近本を読むのにちょこっとハマってまして、

 

カフェ☕️でのんびりしながら読んでます!📕✨

 

 

 

 

暑い時期☀️は、

 

あんまりカフェ☕️行かないんですけど、

 

これからの時期はテラス席で

 

のんびり過ごすのが1番最高で、

 

早くもっと涼しくなってほしいです😂✨

 

 

 

今回は、3カ月ぶりくらいに

 

ブルーボトルカフェに行ってきたんですけど、

 

平日だったのでゆったり静かで

 

雰囲気もよくて最高でした!🤤💗

 

 

 

 

 

渋谷のお店が1番よく行くんですけど

 

建物もおしゃれで何回で

行きたくなっちゃいます!☺️✨

 

 

今度行くときはずっと気になってる

 

ブランチプレート頼んでみたいと思います!!✨

 

 

越谷から1番近いお店が

 

清澄白河なんですけど、

 

ネットで見たら内装が

 

すごいオシャレだったので、

 

いってみたいです!!✨

 

 

 

皆さんのおすすめカフェ☕️は、ありますか??

アロハでいっぱいお話ししましょう!!✨

ご来店お待ちしております!!😌💗