皆さんこんばんは✨

 

🐼あいです🐼!!

 

 

 

突然ですが皆さんは

米・パン・麺

 

どれが一番好きですか!?

 

 

私は圧倒的に麺が大好きで

 

麺系はもう全部好きなんですけど

 

この間無性に外でうどんが食べたいなぁって

思い久しぶりに丸亀製麺いってきました!!

 

 

もう何年ぶりってくらい行ってなかったので

なに食べるかめっちゃくちゃ悩んだんですが、

 

やっぱりここは昔から食べてる

明太釜たまうどんかなと思って

食べちゃいました☺️☺️

 

 

 

天ぷらはかき揚げ頼む率高くて☺️☺️

 

安くて量多いので最高ですよね☺️

 

 

みなさんは丸亀行きますか!?

 

越谷も確かありましたよね🤔!

 

皆さんのおすすめのメニュー教えてください😊

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

ご来店お待ちしております☺️