こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

韓国料理🇰🇷が食べたい!!!

 

っと急にすごく思ったので、

 

友達を誘って新大久保に

 

食べに行ってきました!!😆❤️

 

 

 

 

冷麺も食べたいしビビンバも食べたいし、

 

色々食べたかったんですが、

 

せっかくお店に来たならと、

 

定番のサムギョプサル🥢食べました!✌️✨

 

 

 

 

 

 

冷めたら美味しくないので、

 

熱いうちに食べたんですが、

 

ほんとに美味しい!!😍😍😍

 

 

 

 

お米も食べないから、

 

多分ヘルシーだしお野菜に巻くので

 

多分ヘルシーだし、

 

ダイエット食だね!😆って、

 

罪悪感がないように沢山食べました!(笑)

 

 

 

チャミスルも飲めて幸せなご飯になりました😌

 

 

 

ご飯食べてる時ってほんとに幸せなので、

 

ついつい食べるのがやめられないです😂😂

 

 

 

しばらくは、食べるのを控えます(笑)😂

 

 

次は、何を食べに行こうか楽しみです!😊

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます!🌟