皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

 

この間母親に

ちょっとある料理を作ったから

これは食べて欲しいって言われていたものがあって

何かなぁ🤔?

 

と思ってたら

 

正体はこれでした🤣

 

 

 

ピーマンの肉詰めでした!!

 

にしてもピーマン大きすぎ🤣🤣

 

500円玉で比較してみたのですが

遠近法使ってる?って感じで

伝わりずらいかもしれないですが

めちゃくちゃ大きくて!!笑笑

 

こんな大きいピーマン初めて見ました🤣🤣

 

味は大味なのかなって思ってたのですが

苦味もなく普通に美味しくてびっくりしました☺️

 

大きすぎたので量は食べれませんでしたが…😭

 

 

皆さんは変わった形の野菜など

見た事ありますか🤔??

 

ぜひ教えてください☺️

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております☺️