こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

ついに!ついに!

 

待ちに待った、

 

スターバックスの桃のフラペチーノ🍑を

 

飲めました!!👏👏👏

 

 

 

 

 

“三週間限定”とのことで、

 

なくなり次第終了だったので飲めなかったら

 

ショックすぎて凹みそうだったんですが、、、

 

無事!!!買うことが出来ました!!🤤💗

 

 

 

カスタムとかがあんまりなくて今回は、

 

ノーマルで飲んだんですけど、

 

もう、”桃!!🍑🍑🍑”って感じでした(笑)

 

 

 

果肉も多かったし上のクリームも

 

桃味でほんとに桃のオンパレードで

 

幸せの一杯でした🤤💗💗

 

 

 

ちょっと甘いですけど、

 

もう一回くらい飲めたらいいなぁと

 

思ってます!!😊✌️

 

 

 

桃好きだったら是非飲んでみてほしいです!!🍑

 

 

 

皆さんの好きなフルーツはなんですか??

 

 

アロハで色んなお話ししたいです!!✨

越谷に来たら是非!!!😌