こんばんは!

 

まみです!

 

 

 

ほんと最近、

 

暑すぎる日が多くてすでに

 

夏バテしそうですよね

 

 

 

私は個人的には夏より

 

冬の方が好きなんですけど、

 

夏はイベントがたくさんあるので

 

夏のそういうところは好きです(笑)☺️☀️

 

 

夏といえば!!!

 

海ってイメージがあるんですけど、

 

ここ数年夏には行けておらず、、

 

 

夏の夜の海がもうほんとに良くて、、☺️

 

 

花火もできたりするところも

 

あって夏は楽しいことが

 

盛りだくさんですよね!!

 

 

 

暑すぎるのは嫌ですが、

 

アイスが美味しい時期にもなってくるので

 

楽しみたいと思います!!

 

 

 

皆さんの夏の楽しい行事はありますか??☀️

 

 

 

 

越谷アロハで一緒にお話ししましょう!!☺️✨

 

 

ご来店お待ちしております!