皆さんこんばんは✨

 

🐼あいです🐼

 

 

ここ最近暑すぎじゃないですか!?

 

日中はあまり外で歩いてないので

えげつない暑さをまだ体験してないのですが笑笑

 

仕事で外出た時の暑さ異常じゃない🤣

 

夜でも暑いので皆さんめちゃくちゃ暑いんじゃないかなって

思いました☺️☺️

 

体調不良とか気をつけてくださいね🥺??

 

 

そんな暑い夏にピッタリのアイスの時期‪🍦‬!

 

 

アイスはだいすきなんですけど

お腹壊すので1日食べても1個って決めてます🤣

 

 

この間コンビニに変わったアイスがあったので

買ってみました☺️

 

 

 

ゴマのアイスです!!

 

私は割と黒ごまのスイーツ好きなので

絶対好きな味のと思って買ってみました😊!

 

食べてやっぱり思った味で

あっという間に無くなってしましました😭笑笑

 

ごまの風味が聞いてるので

ごま好きの方は是非!

買ってみて下さい☺️

 

 

そして、皆さんのおすすめのアイスも教えてください🙇‍♀️

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい😊