こんばんは!
みゆうです

 

皆さん、いかがお過ごしですか〜??

 

私は月1で野球観戦に行ってます!!

 

 

ブログを読んでる方なら私のイメージは
野球好きになってると思いますが!!

 

私もこんなにハマるとは、、、

と思ってます!笑

 

この前、観戦した時はめちゃくちゃ風が
強くてですね、、、

 

最大風速が19mまでいきまして
試合終了までずーっと15mから19mを
行き来してました!!笑

 

この日の試合も結果は残念な結果でしたが
小島くんが見れたので幸せです✨

 

今年はローテーションが変わることが
多いので色んなピッチャーが見れて
嬉しいです!!

 

野球観戦する時は必ず楽しみに

してることがありまして、、、!

 

それは選手の台所へ行って
ロッテの選手がプロデュースした
フードを食べることです✨

推しの選手がプロデュースしてる
フードは食べるしかないですよね!!

 

 

昨年から色んなものを食べ続けてて
やっぱり好き嫌いあるのですが、、、
私が好きなのはやっぱり美馬ドッグなんですよ!!!

 

今年はもう売ってないので、、、
食べることは出来ないのが本当に悔しい!!

 

もう1回だけ食べたい

 

 

 

本日もアロハ元気に営業しております!!

越谷で飲んでる方は是非いらして下さいね