こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

お休みの日に数年ぶりにお

 

ばあちゃんのお家🏠に行ってきました!!👵🏻

 

 

 

そしたら私の大大大好物の

 

“冷やしみたらし団子🍡🍡🍡”を

 

買っててくれました!!😍🧡

 

 

 

 

大好物たくさんあるんですけど、

 

みたらしは特に好きで、、、🤤❤️

 

 

それをおばあちゃんが

 

覚えててくれたのですんごく

 

嬉しかったです!!☺️💗

 

 

お団子屋さんいくと大体、

 

みたらしと磯辺団子は買っちゃいます😂💗

 

 

赤坂青野ってお店で夏にしか出ない

 

“冷やしみたらし団子”が

 

すんごく美味しいのでおすすめです!!🍡💗

 

 

 

 

越谷にも”虹団子🌈🍡”って

 

お団子やさんがあって

 

美味しいとのことらしいので

 

買ってみたいなぁと思うもののお店が

 

開いてる時間にいけず、、😅

 

 

虹団子のお団子🍡食べたことある方は

 

感想聞かせてください!!😇

越谷アロハでお待ちしております😌