こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近日焼けするのが嫌で、

 

夜に軽くお散歩するんですけど

 

この前は久しぶりに

 

宮下パークの屋上に行きました!!🌟🌙

 

 

 

 

 

 

宮下パーク自体はご飯食べに

 

行ったりしてるので行ってるんですけど

 

屋上は半年ぶりくらいでした!!😌✨

 

 

 

以外と人が多かったんですが、

 

ベンチとかあるし結構落ち着く場所なので

 

ここでお酒飲むのもいいなぁ

 

なんて思ったり、、😌💭🍺

 

 

 

都内って意外と緑が多いところも

 

たくさんあって、

 

日向ぼっこしに代々木公園🌳とかも

 

行くのが楽しいです!!😆💛

 

 

皆さんは、ここ落ち着くなぁ💭みたいな

 

場所はありますか??☺️

 

 

教えてあげてもいいよ!!って

 

方はこっそり教えてください!!✨

越谷アロハでお待ちしております😌