皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです!🐼

 

 

 

この間初めての大宮へ飲みに行ってきました😚😚

 

 

まず!

人が多くてめちゃくちゃびっくりしました笑笑

 

 

同じ埼玉県でもこんなに違うの!?

ってくらい多くてびっくりしました🙄

 

 

越谷もこんなに賑わってくれたらいいなって

思うんですけどね😭

 

 

話が逸れてしまいましたけど!

 

大宮のなつかし屋ってところに

行ってきました😚😚

 

 

 

お酒の種類も豊富で

おつまみがひたすら美味しい☺️☺️

 

レトロなお店でわたしにとって

すごく懐かしい感じや

居心地が良かったですね😚

 

また行きたいなぁって

思いました☺️

 

 

大宮行ったらまた行こっと😚😚

 

 

 

 

皆さんも是非!行ってみてください☺️

 

 

そしてその後はアロハで

一緒に飲みましょう☺️

 

 

ご来店お待ちしております😚