皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

最近お家に甥っ子が遊びに来てて

おやつでたまごボーロを食べてるので!

 

勝手につまみ食いとかしたんですが笑笑

 

たまごボーロって

いくつになっても美味しく食べれますよね☺️☺️

 

 

小さい頃から大人まで

美味しいって思う食べ物他にないんじゃないかと

思うくらい

断トツで美味しいと思うんですが!!

 

 

この間KALDIでお母さんが

面白いもの買ってきてくれました☺️

 

 

 

お魚のかたちをしてるたまごボーロです!!

 

ボリュームのあるたまごボーロってすごく

魅力的ですよね☺️

 

味もそのままたまごボーロで

感動しました😭😭

 

今度KALDI行ってみようと思いましたね🤣

 

 

皆さんもちょっとしたおやつとして

是非買ってみてください!!

 

感想はアロハでお待ちしております☺️

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております😊