こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近ちょっと暑い日があってなんとなく

 

バテてるような気がします(笑)😂☀️🔥

 

 

 

逆に寒い日もあったりで、

 

皆さん体調は大丈夫ですか??😅💦

 

 

 

夕方ごろになるとちょうど

 

いい陽気というか過ごしやすいので

 

お休みの日はお散歩したり

 

ぶらぶらしています!😌✌️✨

 

 

 

その時間くらいに友達がドライブ🚗に

 

誘ってくれたので行ってきました!!👭💗

 

 

 

 

 

 

いつも誘ってくれて

 

運転してくれてほんと感謝しかないです☺️💗

 

 

 

気分転換にもなるしいつもと

 

違う景色だとなんだか

 

わくわくしちゃいますね😆✨

 

 

 

皆さんのおすすめの場所はありますか?

越谷もまだまだ知らない

ところがあるので教えてほしいです!🌟

 

 

アロハで一緒にお話ししましょう!✨