こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

先日お客様から、

 

お土産??を頂きました!!✨✨

 

 

北海道名物の”じゃがポックル”です!!💗

 

 

 

北海道で有名な食べ物とか

 

お土産とかたっくさんあると思うんですけど、

 

わたしはじゃがポックルが

 

1番好きなんです!!😍😍😍

 

 

 

開けて途中で食べるのを

 

やめられたことがなくて

 

ほんと止まらないくらい美味しいです!!✌️✌️✌️

 

 

他にも北海道美味しいのたくさんあるので、

 

お土産もそうだし、

 

 

食事も食べたくなっちゃいます!!☺️

 

 

 

北海道行きたくなっちゃいますね!😌

 

 

皆さんの北海道といえばコレ!!!!!

みたいなのがあればわたしに

 

教えてほしいです!!✨✨

越谷アロハでお待ちしてます✨✨