皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

この間めちゃくちゃ久しぶりに

コストコへ行ってきました👏👏

 

実はコストコ会員カード持っていたのですが

なかなか行く機会なく😭😭

 

お店お休みの日に家族で行ってきました🥰

 

目的のものはあったのですが、、

あったらいいなぁ的な感じで!

 

ぶらっと立ち寄ったのですが!

 

久しぶりに行くと魅力的なものがいっぱい過ぎて

片っぽしから買いたかったのですが

それはいつかの夢として!!

 

今日は初めて買って美味しかったのを

紹介します☺️☺️

 

 

ハイローラーです!!

 

ずーっと気になってて

ただ、コストコ難点の量が多いのが

問題で……買うに買えなかったのですが

とうとう買っちゃうことを決意しました👏👏

 

さっぱりですごく美味しくて

初めてのものに不安だったのですが

これは正解ですね!!

 

みんなでおうちでパーティの時などに

オススメですね🤔🤔

 

 

是非!!みなさんも買ってみてください🥰

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際御来店お待ちしております