皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

 

突然ですが、皆さんはLINEスタンプ

これよく使うってものありますか??

 

 

私はクマタオルシリーズがすごく好きで

 

その中でもパンダタオルが一番好きなんです🐼

 

🐼=あいちゃんだと私は思ってるので😚😚

 

 

名前の横にいつも🐼いれてるの

皆さんは気づきました!??

 

言われてみれば!!

って思う方も多いと思いますが、

 

女の子それぞれ違うので

是非見て見てください😳!!

 

 

話はそれましたが!!

最近そんなパンダタオルのLINE着せ替えが

発売されたんです!!👏

 

 

秒で買いました((ボソッ…

 

ずーっと出ないかなぁって

待ってたので念願過ぎてめちゃくちゃLINE開く

のが楽しみです😊笑笑

 

 

 

先程も言いましたが

是非!!皆さんのおすすめスタンプや

着せ替えこれ使ってるよ!!

など!

 

あればぜひ教えてください😚

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷へ来た際はご来店下さい☺️☺️