こんばんは!

 

まみです!

 

 

 

ほぼ毎日セブンイレブン に行ってる私ですが、

 

 

昨日チラッとアイスのコーナーを見たら、

 

パッケージからして美味しくないわけが

 

ないアイスを発見してしまいました!!

 

 

 

 

ブルーベリーチョコレート

アイスですよ!!!✨✨✨

 

 

 

アイス買う気は全くなかったんですが、

 

きづいたらカゴにいれてました

 

 

 

セブンイレブンのアイスって

 

気づいたら無くなって新しくなっているので

 

買わなくて悲しかったことが

 

あったのでとりあえず買っちゃいます!✌️

 

 

 

去年あった、

 

アロエヨーグルトのアイスの味が

 

今でも忘れられずまた発売しないかなぁと

 

期待してます✨✨

 

 

 

越谷駅前のセブンにしか

 

売っていないものも何個か

 

あったりするので

 

コンビニ通いやめられないです

 

 

 

ほんとにこのブルーベリーチョコアイス

 

美味しいので食べてみてください!!

 

 

 

逆にこれ美味しいよ!

 

っていうのがあれば教えてほしいです!

 

 

 

アロハでお待ちしてます