皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

今日は第3段!!

 

内容が分からない方は

以前の投稿見ていただければわかりますので

是非!!

見てみて下さい😉

 

 

今日紹介するのはここ!!

 


 

ロールアイスのお店です!

 

いやぁ、、

めちゃくちゃ念願で行きたくて行きたくて🤤

 

やっと行けました🥰🥰

 

 

真冬の中アイスは馬鹿だと思いますが、

そんなの関係ない🤣

 

食べたい時に食べる!

 

これが最高ですよね🥰

 

 

私はチョコミントのアイスを食べました😬

 

結構量があってめちゃくちゃびっくりしました!

 

寒くて後半震えながら食べましたけどね🥰

 

でも、また行きたい!!

色んな味あるのでいっぱいたべてみたいと

思いました😬

 

 

みなさんは行ったことありますか?!

 

是非!!行ってみてください

ちなみに場所は原宿でした!!

 

 

そして、感想を是非!!

教えてください🥰

 

 

本日も越谷アロハ営業

しておりますので

ご来店お待ちしております😉