こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

冬といえば!!

 

いちご🍓の季節だと個人的に

思っているんですが、

 

これからの時期いちご狩りの

 

シーズンになりますよね?😊😊

 

 

冬の楽しみなことといえばいちご狩りと

 

スノボくらいしか私はないんですが、

 

毎年いちご🍓は絶対狩りに行ってます!!❤️

 

 

 

いつも栃木県の決まった所行くんですが、

 

この間お店に来て頂いたお客様から

 

地元の人ならではの場所を

 

教えてもらいました!!😏😏😏

 

 

 

友達と日程を組んだので、

 

もう今から行くのが楽しみで

 

ワクワクしています!☺️

 

 

皆さんも地元ならではの知ってること、

 

オススメの場所などあれば

 

教えてほしいです!😌🌟

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます!✨