皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

先日、初めて千葉県なんですが、

イタリアン系のお店に呑みに行きました☺️☺️

 

 

そこで出てきたものが美味しかったので

みんなにも見せたいので紹介します!!

 

 

 

メニューには無い商品なんですが

 

フランスパンに

オリーブ、サーモン、とびっこなどが

乗っていてサッパリしててめちゃくちゃ

美味しかったんです☺️☺️

 

 

次行ったら頼みたいのに

メニューに無いのが残念です😭😭

 

 

1口サイズのつまみっていいですよね☺️

 

おつまみと言っても揚げ物よりも

たまり漬けとかあっさりしたものを

好むんですけど

 

皆さんはガッツリ食べる派ですか??

 

是非、教えてください🤗

 

 

本日もまだまだアロハ営業しておりますので

 

御来店お待ちしております🥴