こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近カフェ巡り☕️再開しました!!✨✨

 

 

 

 

友達が、色んなところのカフェ☕️を

 

沢山知っているので

 

ついていってるんですけど、

 

こんなところにあるの?!😵😵って

 

いう裏道の方とかあるんです!!😆

 

 

 

 

最近行ったのは、

 

ちょっと有名??

 

なのか分からないですが、

 

“cafe kitsune”ってところで、

 

すごく雰囲気の良いお店でした😌❤️

 

 

お洋服とかバックとかも

 

置いてあって夜は

 

お酒も飲めるカフェ☕️なんです!

 

 

 

 

場所が、

 

青山らへんだったかなと思うんですが、

 

裏道にあるので静かで落ち着いたお店です。✨✨

 

 

 

 

 

 

表参道とかで買い物した後

 

ゆっくりしたいなって思ったら

 

行ってみてください🌟🌟、

 

 

 

都内だけじゃなく埼玉でも

 

落ち着いて時間が

 

 

ゆっくり流れているようなところを

 

 

探しているので、

 

良いところあれば教えてほしいです☺️☺️✨

 

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます🌟