こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

寒い日がだんだん増えてきますが、

みなさんかぜはひいていないですか?😟

 

 

この時期は、

 

柚子のお茶を飲むと風邪をひかないよ!👵

 

っておばあちゃんが言ってたので

毎日紅茶に柚子のジャム?

 

みたいなのを混ぜて飲んでいます!😌😌

 

みなさんも試してみてください!

 

 

 

ということで、

おばあちゃんの豆知識をみなさんに

お伝えしたところで、

 

 

私の最近のお気に入りの

香水を紹介したいと思います!✨✨

 

 

 

 

 

扱いがちょっと雑で文字が

かすれててあんまり読めないんですが、、、(笑)

 

 

ジョーマローンの1番人気な匂いで、

 

リングリッシュペアーと

 

フリージアの匂いらしいです!

 

 

どっちの匂いもあまりよく分からないですが、

 

とにかくいい匂いなのは間違いないです!🌟🌟

 

 

 

友達がプレゼント🎁してくれたんですが😍、

 

本当に愛用してます!

 

 

あんまりこの匂いが嫌いな方は

 

いないんじゃないかなぁと

 

思うのでこれからもリピしたいと思います!👍

 

 

 

 

みなさんは、

 

どんな匂いが好きですか??

 

私匂いフェチなので、

 

お気に入りの香水があったら、

 

 

アロハに来る時にしてきてほしいなぁ🥺

なんて(笑)

 

 

 

 

ということなので、

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます!🌟