皆さんこんばんは🌙*゚!

 

🐼あいです🐼!

 

 

未だに深夜営業してるご飯屋さんが

少なくて

 

最近めちゃくちゃコンビニを利用してるのですが、

 

皆さんがここが1番って

言うコンビニありますか!?

 

私はホットスナックだったらミニストップが

1番好きなんですけど、、

 

お弁当やデザートはセブンが好きで

良く甘いもの食べたいなって時は

セブンを行くんですが、

 

この間めちゃくちゃ

美味しそうなの見つけました!!

 

 

名前と見た目からしてもう美味しい😋😋笑

 

買って家ついてすぐ食べちゃいました🤣

 

 

めちゃくちゃ濃厚で味が濃くて

もう最高でした😍

 

濃厚すぎるのでいっぺんに食べると少し

くどいかもしれませんので

それだけ注意です⚠️😉

 

 

もしかしたら期間限定かもしないので

チョコ好き×抹茶好きな人には

最高の商品なので

是非!食べてみて下さい☺️

 

そして、感想を是非アロハで聞かせてください😚

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際は御来店ください🥺