こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

紅葉の時期ということなので、

 

 

この前日光に行ってきたなぁと

 

ブログで言ったと思うんですが、

 

 

そこに割と大きいお団子が

 

 

売っていたんです!!🍡🍡🍡

 

 

 

 

 

もう、普通に売ってるやつの

 

2、3倍はあるやつが!!!😵

 

 

 

おじいちゃん👴🏻が、

 

ひとつひとつ丁寧に焼いてくれて、、、🤍🤍🤍

 

 

 

焼いている機械??

 

囲炉裏的な何かなんですが、

 

 

これまた可愛くていい!!✨✨

 

 

 

 

私が行った時は、

 

 

4種類あったので全部買いました!!✌️✌️

 

 

 

ただ、お団子もお米からできていると

 

私は思っているので一個で

 

 

十分お腹が満たされます。😂😂

 

 

 

 

欲張って買いすぎちゃいました(笑)

 

 

ただ次の日、

 

電子レンジでチンしたら、

 

全然美味しくいただけました!!😊😊✨

 

 

 

ちょっと店の名前が思い出せないんですが、

 

人が並んでいたので

 

通りかかったらすぐわかると思います!!🌟🌟

 

 

 

 

期間限定のものとかもあったので、

 

次行く時はそれもたべたいです!😇😇

 

 

一回でも日光に行った方は、

 

他にもいいお店を知っていると思うので、

 

ここお薦め!!って

 

いうのがあれば、

 

 

教えてほしいです🥺

 

 

 

越谷アロハでお待ちしてます!🌟