こんばんは!
みゆうです🐟🐟🐟

 

 

あーっという間にもう11月ですねぇ🤔

 

もう、1年が終わってしまうなんて
早過ぎる、、、

 

最近は今年の思い出を振り返ることが
増えてきたのですが…!

アロハがお休みの日はだいたい野球を
観戦しに行っていて

 

本当に野球の知識が増えたなぁと
実感しています!!

 

千葉ロッテマリーンズが好きなので
どうしてもパ・リーグのことの方が
詳しくなってしまうのですが、、、😂

 

来年はセ・リーグの知識も得れるように
なりたいなぁなんて思っています😊✨

 

そういえば!
ブログではまだ言ってなかったと
思いますが、、、

 

今年は初めてメットライフドームへ
行ってきました😳✨

 

ZOZOマリンスタジアムよりも
全然、遠くて、、、

 

本当に行くまでが大変でした😣💦

 

会場もやっぱりZOZOマリンスタジアムとは
全然違うんです!!!

 

当たり前の話ですが…笑

 

メットライフドームはまず坂を登る所から
始まるのですが、、、

 

軽めの登山くらいの坂で
本当に野球見る前から息切れしながら
座席へ向かいました😂

 

その後は階段がかなり急で、、、

 

降りる時怖過ぎて足が震えました!笑

 

本当にヒールで見に行かなくて
良かったなと思いました!

 

メットライフドームの何が良いって
ブルペンが見れるんです!!

 

なかなか見ることの出来ないブルペンが!!

 

ブルペンで見た唐川選手が
本当にイケメンで…🤩🤩笑
遠くから見てるのにめちゃくちゃ
顔が小さくてビックリしました!!笑

 

試合ももちろんちゃんと見ながら
唐川選手を見てました!!笑

 

後、メットライフドームの良い所は
試合が終わったら人口芝の上を歩いて
帰ることが出来るんです!!

 

めちゃくちゃ凄くないですか!!

 

あの選手が歩いた芝だ!!って思ったら
歩かずには居られない!!

 

と、思ってしっかり歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️笑

 

1人でメットライフドームへ行ったので
ブログ用に写真を撮らねばと思い
めちゃくちゃ恥ずかしい思いをしながら
自撮りをしましたので…笑

 

ここで成仏させて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️