こんばんは!

 

 

りんです!🐭

 

 

 

 

8月ももう数日で終わってしまいますね…

 

 

夏らしいこと何もできないまま、

 

 

8月を終えようとしています😢😢

 

 

 

 

 

だからといって、

 

 

毎年海やプールに行ってたわけではないので、

 

 

これと言って

 

 

例年通り変わらない夏なんですけどね🏝️

 

 

 

 

 

さて、

 

 

前回と変わらずまた

 

 

ご飯のお話になってしまいますが😅

 

 

 

 

私の好物カレーの話をさせてもらいます🍛

 

 

 

 

少し前にはなりますが、

 

 

秋葉原にあるカレー屋さんです!

 

 

 

 

 

その日は【期間限定】という言葉に負けて、

 

 

グリーンカレーを頂きました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

白っぽくてシチューみたいなんですけど、

 

 

しっかりカレーでした!!(笑)

 

 

 

 

今はあまり行けませんが、

 

 

月一ペースではカレーを食べに行けていたので、

 

 

 

また、

 

 

いろいろなお店に行けるといいな〜と

 

 

日々願ってます😌✨

 

 

 

 

前回と今回で、

 

 

この子ご飯が好きな子なんだな…😊

 

 

と少しでも興味を持って

 

 

頂けていたら嬉しいです💓

 

 

 

それでは、また越谷に来られた際には

 

 

 

アロハでお待ちしております‼️