皆さんこんばんは😋

 

 

🐼あいです🐼

 

 

前回!

 

1人映画で[龍とそばかすの姫]を見た

 

お話をしたと思うのですが、、🤔

 

 

 

実はその日は映画もう1本

 

見てたんです🤣🤣🤣

 

 

今の時期見たい映画が多すぎて、、

 

 

行ける時なかなかないし!

 

1人だし!!

ってことで

もう1本見てきました🤩🤩

 

 

[ワイルドスピード]も好きだし

 

見たいの沢山あったのですが

 

私はやっぱりアニメが好きって

 

 

こともあるので[僕のヒーローアカデミア]を

 

 

見てきました🥰🥰

 

 

 

 

 

 

いや面白かった🤩

 

 

 

一人で見てる方多かったのですが

 

女性はなかなかいなくて

 

少し恥ずかしい気持ちもありましたが

 

そんなの関係ない🥳🥳

 

 

既に1本一人で見てたので

もう怖いものは無いです🤣🤣

 

 

ヒロアカはアニメも映画も見てたので

 

大満足でしたね🥳🥳

 

ヒロアカ見た方いませんか😭😭?

 

スタッフも友達も見てない方が多いので

それを話す方がいない……😭😭

 

 

是非!!見たって方アロハでお話しましょう!!

 

ご来店お待ちしております🤩🤩

 

 

見たことないけど気になるって方も

私は見所説明するので!!笑笑

 

是非!!越谷へ来た際遊びに来てください🥰